UTKS

書いたり書かなかったりやっぱり書いたり。

とにかくよし

f:id:wildride31:20180318181520j:image

例のデレステ版スタレジェは一番揃いが悪いクールで回そうと決めていたので、レッツ回しました(会社の飲み会でしこたま日本酒飲まされた後で)

f:id:wildride31:20180318181648j:image

f:id:wildride31:20180318181700j:image

わーいSSR上条ちゃんと噛み合うから割りかし欲しかった加蓮が出たよ。欲を言えばむつみちゃんが欲しかったのだけど、そりゃあピンポイントでは来るわけないさねー。

というようなことをツイッターにも投稿したらほぼ同時に寝落ちして、起きて、ふと一番最初の画像を見返したらどう見ても通常ガチャです。本当にありがとうございました。偶然の幸運でした。酒入った時のガチャはダメゼッタイと心に誓いました。

 

f:id:wildride31:20180318182721j:image

ちなみに改めて回したスタレジェは涼さんでした。りょううめ完成ありがてぇありがてぇ。