UTKS

書いたり書かなかったりやっぱり書いたり。

とにかくよし

例のデレステ版スタレジェは一番揃いが悪いクールで回そうと決めていたので、レッツ回しました(会社の飲み会でしこたま日本酒飲まされた後で) わーいSSR上条ちゃんと噛み合うから割りかし欲しかった加蓮が出たよ。欲を言えばむつみちゃんが欲しかったのだ…

疲れからか不幸にも

倉庫の中での作業中、うっかり入口のドアを勢いよく閉めてしまいました。 「うんとこしょ、どっこいしょ」 いくら押しても開きません。 「一人じゃ無理でも二人なら?」 眼鏡が似合う脳内彼女が言いました。手と手を取り合って、一緒にドアを押します。 「う…

飯屋はどこにでも馴染む

アニメ化の報を聞いてゆるキャン△原作を読んだボク「おもろい」 コミックス4巻まで買ったボク「すき」 アニメを見たネット上「イヌ子のおっぱいがでかい」 まだアニメを見てなかったボク「!?」 (コミックスを読み返す) 読み返したボク「ええ……?」 よう…

世界の中心でどちゃかわを叫んだけもの

あざとかわいい挙動とか妙によく出来てるモデリングとかCV内田雄馬の姉なのに普通にシコれる感じとか、なんだ、とても、いいです……。 リセットマラソンという世界で一二を争う無駄なはずの時間も「ああやってよかった」と思うほどには……。いや初回ガチャ無限…

物欲

色々買ったり、溜まった洗濯物を片付けたり、貰い物のおにぎりを和風オムライスにリメイクしたりでした。 『アリス・ギア・アイギス』にとても良いロリ巨乳の方がいらしたので、とりまその子の最上位レア引いてゲームを始めてみようと思ったらまあ出ない。と…

寒かったり暖かかったりした結果

フィールド「もはやスケートリンクな路面」により、イベント「滑って転びそうになる」が本日だけで六回ほど発生。 バランス力判定の結果、全て「持ち直してセーフ」の判定と相成るも、ギリギリの判定だったからか、クリアと同時にバッドステータス「足やら腰…

ご報告

七次元くらい先の彼女がこのたび妻になりました。これからも良い関係を築いて行きたいと思います。

セブンプレミアム最高

安さだけには自信があります! がんばります! って感じのチルド焼売がスーパーで半額だったので買いました。 しかしそのまま食べるのでは安さが爆発しすぎてる味なことは確定的に明らかでしたので、僕の中の諸葛亮孔明に相談したところ、「親子丼風にしてみ…

きらきらと輝くもの

ぼおっとしていたボクの耳に飛び込んできたのは『がんきょうさい』という言葉で、 「がんきょう……眼鏡……眼鏡祭!? なにそれ行く!」 とてもときめく。 まあ言うまでもなく『がん共済』の話だったのですけれど、でも確かにその一瞬は眼鏡は祀られていたので…

プラマイゼロ

久しぶりに訪れたゲオ、新作ゲームの入荷数も古本の在庫数も明らかに縮小していてぐんにょり。 一方、レンタル落ちで『デビルシャーク』が安く売ってた(540円)ので購入してわぁい。いろいろなことに使おう。精神修行とか。